S様邸リフォーム完成

新温泉町内にてS様邸リフォーム完成いたしました!
お施主様のS様には完成にあたり色々とご協力頂き、本当にありがとうございました。1.断熱気密性の高い玄関ドア交換。

     ↓

2.玄関框、ホールのフローリング張替え、可動棚収納追加

        ↓  

3.LDKリフォーム
 
        ↓



リフォーム工事後はお部屋全体が明るくなり、システムキッチンは収納豊富で家事しやすいTOTOのミッテを使用しております。

壁、床、天井の断熱改修もしており窓にはリクシルの内窓を取り付けました。
断熱効果が高まり冷暖房効率もUP。省エネや光熱費の削減につながります。冬場は結露の防止にも。
4.トイレリフォーム

       ↓

キレイ・節水・掃除しやすい、TOTOの技術が凝縮された高機能なタンクレストイレです。
5.洗面脱衣室

       ↓

リフォーム前は脱衣室のみでしたが、リフォーム後は洗面脱衣室になりました。
機能性のある洗面化粧台、ご家族の着替えや小物など、細やかに収納できる可動棚を造作しました。

扉を設けない棚なので、使う物をサッとスムーズに取り出すことができます。

4.浴室

       ↓

お客様から冬場の浴室がとても寒いとの事で在来浴室(タイル浴室)から断熱性の高いTOTOサザナのユニットバスにリフォームしました!


TOTOサザナは断熱性が優れた魔法びん浴槽とほっカラリ床が特徴です。魔法びん浴槽はお湯が冷めにくく、ほっカラリ床は乾きやすくクッション性があり柔らかくて冬でも冷たくないので快適です。

1日の疲れを癒す浴室は大事ですよね。

(有)西浦建築ではお客様のご要望に沿って様々なリフォーム、リノベーションのご提案しております。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先↓

📞(0796)82-1581